家庭教師を探している家庭の方へ

家庭教師を探している家庭の方へ

はじめに

はじめまして、弘前大学生活協同組合です。

以前は弘大生のための家庭教師紹介業務を弘前大学学務部が行っていましたが、2015年4月でこの業務を終了し、代わって私どもがこの任に当たることになりました。

家庭教師募集の手順

  1. まず、求人登録をしていただきます。上記登録用紙に必要事項を記入いただき、FAXまたは、直接弘大生協本部までお持ち下さい。
  2. 求人登録(兼求人票)をFAX又は、持参していただいてから24時間以内(ただし、土・日・祝日・お盆・12/29〜1/4は含みません)に「家庭教師求人情報ページ」へ求人情報を掲載いたします。
  3. 求人情報の掲載をご確認の上、掲載日から3日以内に下記の指定口座に求人情報掲載料3,240円(税込)をお振り込みください。

掲載手数料の支払い先

弘大生協指定口座(郵便局)
(加入者名 記号)02370-4 (番号)7325 口座名義) 弘大生協

採用の決定と決定連絡

求人票を見た弘大生が、直接求人元様に電話等でご連絡をします。以降は求人元様所定の方法で必要に応じて面接などを行い、契約内容を確認し採用をお決めください。
★採用が決まりましたら、弘大生協宛に決定のご連絡をお願いいたします。
連絡を受け次第、掲載した求人を取り下げいたします。このことにより、求人元様に不必要な電話がかかり続けることをいくぶん防げますし、弘大生に最新の求人情報を提供し続けられることになります。

お断り

生協は応募する学生とアルバイト登録時以外は、直接の接点は持ちません。公開のホームページ上で求人票を見た学生が直接応募するしくみですので、契約等は応募した学生と直接行ってください。家庭教師決定後に起きたトラブル等について、弘大生協は一切関与いたしましません。ご了承ください。


弘前大学生活協同組合 本部 アルバイト紹介係
営業時間 平日10:00~15:00(年末年始等は休業)
〒036-8224 青森県弘前市文京町一番地
TEL:0172–34–4806 FAX:0172–35–6965